コンサルファーム群馬株式会社

経営改善計画策定支援

~資金繰りにお困りの方~
経営者様への丁寧なヒヤリングを行い、経営改善計画を策定します

こういった問題に困ってませんか?
経営改善計画策定支援事業
新型コロナウイルス感染症等の影響により、借入金の返済負担等、財務上の問題を抱えており、自ら経営改善計画等を策定することが難しい。
そんな方に対して、認定経営革新等支援機関が中小企業等の依頼を受けて経営改善計画策定支援を行うことにより、中小企業等の経営改善・事業再生・再チャレンジをします。
経営改善計画策定支援(405事業)とは
国が認定した専門家の支援を受け、金融支援を伴う本格的な経営改善計画を策定する場合、経営改善計画策定支援に必要となる費用の3分の2を国が補助する支援事業です。

当社は国の認定を受けた専門家として、コロナ禍で資金繰りにお困りの事業者様については、借入金の返済を一時止めるか、返済額を減額するためのご支援をさせていただいております。

お借入先の金融機関への橋渡しをさせていただき、国の施策である経営改善計画を策定することによって、事業者様の資金繰りに応じた返済計画を策定することができます。
経営改善計画策定支援 中小企業庁ホームページ案内

当社の実績は令和4年4月末時点で群馬県最多(32社)のご支援をしております。
ご相談のある事業者様はお電話または、問い合わせフォームよりご連絡ください。
コンサルタント
出典:中小企業庁ウェブサイト(https://www.chusho.meti.go.jp/keiei/saisei/05.html

Return Top